Dreams come true 広島

気ままな広島人。それがどうした!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台風疲れ?

昨日は台風が来るというので定時で全員帰宅。
おかげで今日はバタバタです。

0時位から風雨が強くなるというので、家族で起きていましたが、
広島では雨が多少降った位で、ほとんど影響はありませんでした。

満潮と重なったため民家が数軒床下浸水。
相変わらず宮島の神社が床上まで浸水していました。

温暖化のせいだろうけど、高潮にすっかり弱くなった世界遺産です。
今後のことを考えたら、1m位かさ上げをしないと保たないと思います。

結局、家族で寝たのが3時位、息子は登校日が延期になるかと期待してましたが…残念?
今日、仕事が一段落したら疲れが出てきました…


せっかくのマイブログネタ「赤城さん」もお辞めになりましたし、今日は早く帰って寝ます(--;)
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

news | コメント:0 |
<<8月6日は静かに始まる。 | HOME | 不思議なトイレ???>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
