Dreams come true 広島

気ままな広島人。それがどうした!



スポンサー広告 |

それは女性社員の妊娠から始まった。

禁煙バス

女性社員が妊娠をした報告ついでに、
やっとの思いで出来た子供に悪い空気は吸わせたくないと
全面禁煙のお願いがあり、
分煙でしのいできた我が社も、ついに全面禁煙となった。


ヘビースモーカーの私は、家・車・会社と禁煙になり、肩身の狭い生活が始まります…

外国ではバスも禁煙を宣伝しているようで、
今や自由に吸えるのは飲み屋だけですね~

もう、禁煙した方がいいよなんて無粋なコメントは無用です!

テーマ:なんだかなぁ~(―_―;;)ウーン。。。 - ジャンル:日記

お仕事 | コメント:0 |
<<Googleを超す企業出現か? | HOME | 息子が修学旅行から帰ってきた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
