Dreams come true 広島

気ままな広島人。それがどうした!



スポンサー広告 |

子供のいぬ間に

おこぜ

息子は修学旅行中、
久しぶりに二人で食事に行った。

息子の食べ物を気にせず、大人の食事だ。

写真は「おこぜ」の刺身。
漢字では虎魚と書きます。
顔はグロテスクだが、さっぱりとした中に適度な歯ごたえと味が隠されている。
刺身以外の部分は後で唐揚げか味噌汁にしてくれる。

そして食事を楽しんだ後は、こじゃれたBarでワインを楽しみ、
本当に久しぶりの夫婦だけの時間を堪能しました。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

遊び | コメント:0 |
<<子供のいぬ間に-2 | HOME | 浮気現場がテレビ中継?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
