Dreams come true 広島

気ままな広島人。それがどうした!



スポンサー広告 |

不払い

今日事務の女性が有休を取った。
何でも生保から電話があり2年前の入院で入院給付金の申請は出ていたが、通院給付金の申請が出ていなかったため、病院の証明書を提出してくれとのことだ。
それで有休を取り病院に行ったのだ。
生保も親切なことをするもんだと思っていたら、「生保不払い290億円」のニュース。
何なんだ!このためなのか。
よく考えてみれば、入院しながら前後に通院の時期がないはずはない。
つまり生保はそれを知りながら、契約者にそれを知らせず、不払い状態だったのだ。
仲良く38社の共同発表を見ると、まだまだ出てきそうだなぁ。
仕事にプライドも何もなく、利益を上げることしか考えていないんだと、よ~く解った。

テーマ:得する情報 - ジャンル:ニュース

news | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<山へドライブ | HOME | お初です!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

昨日は昼間でゴロゴロしていた我が家族。 急に山へドライブに行くことになった。 「もみの木森林公園」とナビに打つ込むと 5ルートが表示され高速を使うルートがおすすめ。 同じ道を引き返すのが嫌いなもんで、 行きは最短ルートを選択するが、 この道は通った.... …
2007-04-16 Mon 15:57 わがまま日記帳
| HOME |
