Dreams come true 広島

気ままな広島人。それがどうした!



スポンサー広告 |

おもろい子供。

今日、ALSOKホールの前を歩いていたら、
小学校中学年の男の子と30前後の母親との親子が歩いていました。

ALSOKと言えば井上康生さんCMがありますが、
昔の広島郵便貯金会館が今はALSOKホールに名称が変わっています。

私は、まだピンときませんが(^-^;

080616.gif

すぐ近くを通りながら、その息子が一言

「母ちゃん、どうしてアルソックホールの「く」だけ平仮名なん?」

「ロゴがつながっているだけ…、ん?? ほんまじゃっ!!
 平仮名じゃ!」


ふり返ってみんなで大爆笑!!!(^▽^)

子供の発想の自由さは素晴らしいですね~

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 |
<<「くいだおれ太郎」さん | HOME | おかげさまで…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
