Dreams come true 広島

気ままな広島人。それがどうした!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

IEにGoogleバーを入れてみました。

ふと見るとグーグルランクが3になってました。
確か3月に見た時には1だったのに???

いつ替わったんだろ?
これもアップに関係あるんだろうか?

それにしてもブログって面白いですね。
最近はは注意して更新するようにしていますが、
これも関係あるんでしょうね~

私が時々おじゃまするHALさんなんてランク5です。

上を見ればキリがないんでしょうけど、
とにかく1から3に上がったことは気分が良いですね。
素直に喜んでます(^O^)




Kyon
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 |
<<Googleランクについて | HOME | 大先輩のお供で香川へ行ってきました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
