Dreams come true 広島

気ままな広島人。それがどうした!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマス家族会

デュオ

昨晩は冬の家族会でした。
演奏はエリザベト音楽大学の留学生
ゴ・ヘジンさんのオーボエ
オイグスター・アレクサンダーさんのギター
という世界でも珍しい(広島では初だそうです)デュオでした。

オーボエという楽器はオーケストラのキーになる楽器で、
オーボエの出す音に全ての楽器が合わせて調音します。

それ故、ゴ・ヘジンさんはオーケストラの女帝と呼ばれています。

メンバーの中にあんどう花店の社長がいるので、
奥様には綺麗なシクラメンの贈り物。
子供達には二個以上のプレゼントが用意されてます。

何時も家族参加の我が家も「お坊っちゃま」の塾のため、
私一人の参加でした。

おかげで二次会・三次会……と飲みまくってしまいました(--;)


今日はかなりしんどい日ですね~反省・反省(ほんまかいな~と嫁の声)
スポンサーサイト

テーマ:一生懸命ガンバってます☆ - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 |
<<バカにするな! | HOME | 温故知新?湯たんぽは気持ちい~。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
