Dreams come true 広島

気ままな広島人。それがどうした!



スポンサー広告 |

友人と携帯メール

昨夜は久しぶりに古い友人と話した。

どうも気に入った娘が出来たらしく、声が弾んでる。

嬉しそうにメールを見せてくれた。


昨日はお会いできてとっても楽しかったです

もっと仲良くできたらいいな

また会いたいです

食事に連れてってください


などなど。
とにかくハートマークの連発。

飲み屋のおね~ちゃんで、御年24才。

そりゃ、彼は独身だし恋愛しようと勝手だが、
週4で通って
一ヶ月もたって
同伴しかしたこと無いのなら、
違うよ、それは!

しかし、男心をそそる上手いメールを書くモンだな~。

こうしてバカな男達は騙され、
無駄金を使い、
世の中廻って行くんでしょうね。

私は出張続きで、長らく飲みに行ってないなぁ。

今夜にでも、繰り出すかな…
はい、私もバカな男達の一人です(^.^)

テーマ:男と女の方程式 - ジャンル:独身・フリー

遊び | コメント:0 |

伝説のロックバンド復活!

町支寛二君と劉哲志君のライブを満員にする実行委員会のお願いです。

~~~~~~~~ 劉(山崎)君からのライブ情報 ~~~~~~~~
7月7日
●「カンフル罪&劉哲志ライブin広島」開催決定!!
2007年7月7日(土) 18:00 Start 前売券:¥4,000 当日¥4500
会場:広島市南区民文化センター・スタジオ

「町支寛二と劉哲志(元・山崎貴生)の時を超えたコラボレーション」
~今宵限り、この瞬間、グルックス復活!!~

~町支君、山崎君、高橋君の3人は広島修道高校時代、グルックスと
いうバンドを組んで広島フォーク村で大活躍していました。この日は
お二人に当時を再現してもらいましょう!~

※チケット予約、問合せ先は詳細はメールでお問い合わせください。
mail:mamapro@grape.plala.or.jp

7月8日
●劉哲志 ソロライブin広島
2007年7月8日(日) 18:30 開場
19:00 開演 ¥3,000(飲み放題)
会場:楽座
730-0032
広島市中区立町6-1 立町ウィング BF1-A
TEL:082-246-1019
url :http://www13.ocn.ne.jp/~rakuza/
mail:rakuza@herb.ocn.jp

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

遊び | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんなの見つけました(^.^)

フィードメーター - Dreams come true

知らないうちに
知らないところで
自分のブログが紹介されるようです。

しかも、SEO効果もあるようです(・◇・)ゞ
遊び | コメント:0 |

子供のいぬ間に-2

ベロタクシー

写真はベロタクシーです。
ドイツ製なので乗降口は右側にあり、人力で走る三輪車です。

丁度「浴衣できんさい祭り」を流川の近くでやっていたので、
他人にジロジロ見られながら二人で乗りました。
人が歩くスピードと同じくらいなので、観光客の外人さんと道連れでした。

「浴衣できんさい祭り」は「とうかさん」と呼ばれていたけど、
6月10日にするのを6月の第一金曜からの三日間に変更になり、名前も変わりました。
稲荷を”とうか”と呼んだからとか10日にするからとか言われてきました。

不思議な神社で圓隆寺という寺の境内にあり、稲荷神社にお参りして圓隆寺の本堂へと導かれお金を取られます。
商魂の逞しさが、梅雨をさけ10日から前に持って行ったのだと思っています。

この祭りは浴衣の着始めといわれ多くの若者が集まります。
昔、暴走族と警察の大立ち回りで、全国に名を馳せましたが今は大人しいようです。

今日は息子も帰ってくるので、静かな二日間は終了致します。(--;)

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

遊び | コメント:0 |

子供のいぬ間に

おこぜ

息子は修学旅行中、
久しぶりに二人で食事に行った。

息子の食べ物を気にせず、大人の食事だ。

写真は「おこぜ」の刺身。
漢字では虎魚と書きます。
顔はグロテスクだが、さっぱりとした中に適度な歯ごたえと味が隠されている。
刺身以外の部分は後で唐揚げか味噌汁にしてくれる。

そして食事を楽しんだ後は、こじゃれたBarでワインを楽しみ、
本当に久しぶりの夫婦だけの時間を堪能しました。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

遊び | コメント:0 |
| HOME | NEXT
